イータバコ 評判

イータバコ 評判

 

私が使っていた電子タバコは、すぐに故障して普通にタバコを吸っているのと体への影響が変わらない状態でした。

 

 

周りからは電子タバコを使っているように見えても、実際はタールや一酸化炭素などの有害物質を吸い込んでいたと思います。

 

 

電子タバコが登場するまでは健康のことは気にしないで吸いたいだけ吸っていましたが、健康を考える年齢になったり電子タバコの存在を知ったりすると、質の高い電子タバコを求めてしまいます。

 

 

いくつかの電子タバコを試してみて、最も安心できるのがイータバコです。世界的に安全性が証明されており、日本人向けに製造されているので、吸った感覚は日本製タバコに似ています。

 

 

最初はスターターキットを購入し、その後はリキッドだけを追加で注文しています。

 

 

電子タバコでは物足りないと感じる人もいますが、私はイータバコのみでストレス解消ができているので、実質禁煙に成功しています。

 

 

社会人になると上司や部下など周りの人間に煩わされることも多いです。全てをタバコに逃げることで忘れていましたが、イータバコは健康を害さないで日常生活を楽しく過ごせる大切なアイテムです。見た目もかっこいいので持ち運びしています。

 

 

最初はタバコの味を楽しめるリキッドを選んでいましたが、禁煙が進むとタバコの味がなくても生きていけるようになります。

 

 

タバコにはニコチンが含まれているので、吸い続けるとニコチンの依存性にはまってより多くのタバコを吸いたくなるという悪循環が生まれます。

 

 

イータバコにはタールなどの有害物質だけでなく、ニコチンも含まれていません。

 

 

これによって自然とタバコ自体が必要なくなるので、キウイやブルーベリーなど変わったリキッドに挑戦してみたくなります。

 

 

キウイは甘酸っぱい味がして、実際に食べていなくても食べたような満足感があります。

 

 

公式サイトでは様々なフレーバーを用意しているため、今度はこのリキッドを買おうと楽しみにしています。

 

 

ヘビースモーカーだった時はタバコが美味しくて吸っていると考えていましたが、本当はニコチンの依存性によるものでした。

 

 

今は電子タバコを吸っていることで溜め込んだストレスと向き合っています。

 

 

体に悪い成分は入っていないので、ウォーキングや読書をしてストレス発散するのと同じことです。暴飲暴食してストレス発散するより健康的です。

 

 

リキッドは消耗品なのでお金はかかりますが、値上げし続けるタバコと比べれば安いです。

 

お役立ちアイテム満載

快適生活 メディプラスオーダーズ リバイブラッシュ
目を大きく見せる為にまつげを伸ばしたいという方にもってこいのアイテムです。
みんカラ カラコン モリンガの小粒 マインドガードDX 最安値
ぐっすり眠りたいという方の為に夜飲むだけで睡眠不足を解消できます。
 
inserted by FC2 system