イータバコ 口コミ

イータバコ 口コミ

 

タバコの値上げがされる度に禁煙をしようと決意する日々でした。

 

 

また健康への害もやはり気になっていましたし、吸える場所もどんどん減ってきており禁煙をする理由は十分にありました。

 

 

しかしながら長年パートナーのように吸ってきたタバコをいきなりなくしてしまうのは難しいのです。

 

 

ですから禁煙をしたいと思いながらもタバコがなかなか手放せずに苦労していました。しかしながらイータバコに出会ったお陰で何とか禁煙を続けることができています。

 

 

ただ最初にイータバコを知った時には、こんなもので禁煙ができるのかと半信半疑でした。

 

 

でも本物のタバコを吸うよりは良いだろうという気持ちで利用するようになったのです。

 

 

 

実際に吸ってみた気持ちとしては、意外に吸った気持ちになることができると感じました。

 

 

本物と比べると喉にガツンと来るような刺激だったり、タバコ独特の煙たい臭いがなく物足りなさを感じていたのですが、でもたっぷりの水蒸気が出ることで吸った気持ちを味わうことができます。

 

 

水蒸気だけを見れば本物のタバコのようであり、深く考えずに利用すれば満足できるところもあったのです。

 

 

だからといっていきなり禁煙ができるわけでもありませんでした。

 

 

やはり本物を吸ってみたくなる気持ちがありましたし、結局また喫煙者に戻ったこともあります。

 

 

でもイータバコがあったお陰で節煙にはなっていました。禁煙をしたい気持ちがゼロになったわけではありませんでしたので本物のタバコを吸いつつも、時折イータバコも利用してなるべく喫煙をしないように心掛けていましたし、結果的にタバコを吸う回数も減らしていくことができたのです。

 

 

そしてしばらくそんな状態を続けている内に、少しずつタバコの本数を減らしていくことができました。

 

 

以前は1日に最低でも10本は喫煙をする日々でしたが、それが7本になり5本になり、やがて1日に2本も吸えば満足ができる状態へと変わっていったのです。

 

 

そこまでくると気持ちも変化しはじめ、タバコを吸っていることが馬鹿らしくなってくるようになりました。

 

 

そしてとうとう完全にイータバコに切り替えるようになり、本格的な禁煙をスタートさせることができたのです。

 

 

それからしばらく経っていますがタバコを吸うことはありませんので禁煙を継続することができています。

 

 

それでもたまに吸いたくなってしまうことがありますが、でもそこで吸ってしまったらすべて終わりですよね。

 

 

ですから何とか我慢をして禁煙を続けていますが、完全に止められそうな予感もありますので頑張って続けていきたいです。

 

お役立ちアイテム満載

快適生活 メディプラスオーダーズ リバイブラッシュ
目を大きく見せる為にまつげを伸ばしたいという方にもってこいのアイテムです。
みんカラ カラコン モリンガの小粒 マインドガードDX 最安値
ぐっすり眠りたいという方の為に夜飲むだけで睡眠不足を解消できます。
 
inserted by FC2 system