イータバコ 口コミ2

イータバコ 口コミ2

 

私はアラフォーのサラリーマンです。私は大学生の頃からタバコを吸っていて、若い頃は軽いタバコを1箱ほど吸っていました。

 

 

しかし最近は仕事がうまくいかずにイライラが募り、タバコの本数が増え2箱は吸っていました。最近タバコは1箱420円ほどしますが、イライラを解消するのはタバコは欠かせないのです。

 

 

しかし私の父が昨年肺ガンで亡くなってからはちょっと考えが変わってきました。

 

 

最期は母が付きっ切りで看病していたのを目の当たりにして、私も肺ガンになったら妻や子供に迷惑をかけるのではと怖くなったのです。とは言ってもタバコは辞められそうになく、禁煙外来にでも通おうかと真剣に考えていたのです。

 

 

そんな折テレビを見ていると、あるタレントさんが電子タバコを吸っている姿を見ました。私は「この手があったか」と思わず膝を叩き、早速パソコンで電子タバコを検索してみました。

 

 

すると口コミが高く興味を持った電子タバコが、アメリカやヨーロッパで大人気というイータバコです。さらに日本の格式高い経済番組でも取り上げられているという、注目の電子タバコなのです。

 

 

早速ネットからこのイータバコのスターターキットを購入しました。電子タバコ本体黒と白の2本と携帯用充電ケース、リキッド1本付きで7000円です。ちなみに会員登録すると500円引きになるので、私は会員登録をして6500円で購入できたのです。

 

 

自宅に届いたのを開封すると、説明書は日本語で書かれているので分かりやすかったです。説明書通り設定し高鳴る期待を胸に一吸してみると、メンソールの味が口いっぱいに広がり脳天にまで行き渡る感じです。

 

 

私はもともと普通のタバコだけでなく、気分転換にメンソールタバコも吸っていました。

 

 

ほとんど本物のタバコと味は変わりません。

 

 

このイータバコのいいところは、大人の男性向きや女性向きのフレーバーが11種類揃っていることです。

 

 

健康への害が気になるところですが、イータバコはニコチンを含んでおらず、ドイツに本拠を構える世界的検査機関TUVの厳密な検査もクリアしているので安心して使用できるという触れ込みです。

 

 

私は父を肺ガンで亡くしているので健康への影響が1番心配で、カスタマーセンターに電話してこの点はしつこく確認したので、安心して使い始めました。

 

 

その後私はフレーバーをいろいろ変えて楽しんでいます。リキッドは1本700円くらいから購入できるのでそれほど負担とはなりません。

 

 

飲み会に行った時もスタイリッシュなケースからイータバコを取り出すと、女の子達が興味津々で話が盛り上がります。

 

 

今ではタバコはすっかり辞められ、これ一本でイライラ解消できています。

 

お役立ちアイテム満載

快適生活 メディプラスオーダーズ リバイブラッシュ
目を大きく見せる為にまつげを伸ばしたいという方にもってこいのアイテムです。
みんカラ カラコン モリンガの小粒 マインドガードDX 最安値
ぐっすり眠りたいという方の為に夜飲むだけで睡眠不足を解消できます。
 
inserted by FC2 system