タバコ 電子タバコ

業界初、オリジナルの日本語説明書付きの電子タバコです!

イータバコは、多くの種類の電子タバコを販売している電子タバコ専門サイトです。

 

 

このサイトでは、パイプ仕様の高級感あふれる電子タバコも販売しています。

 

 

イータバコで販売されている電子タバコのひとつが「アイパイプ」で、この商品は、本物のパイプと同じ重厚な感触を再現しているのが魅力です。

 

 

そして、スマートなデザインで、本物のローズウッドを使用しており、人気の高級モデルです。

 

 

また、多くの蒸気を出す「爆煙仕様」であるのも人気の秘密です。

 

 

LEDライトも金色のリングで縁取られており、高級感を追求したつくりになっています。

 

 

そのため、パイプを使用していた方にも、ご満足いただける仕様になっているのです。

 

 

また、この商品にはお試しリキッドも付属しており、お得に購入していただくことができるのも魅力です。

 

 

そして、この他に専用のスタンドも付属しているため、高級感のあるインテリアとしても使っていただけるのです。

 

 

このサイトではこの他にも、人気の電子タバコを多く販売しています。

 

お役立ちアイテム満載

快適生活 メディプラスオーダーズ リバイブラッシュ
目を大きく見せる為にまつげを伸ばしたいという方にもってこいのアイテムです。
みんカラ カラコン モリンガの小粒 マインドガードDX 最安値
ぐっすり眠りたいという方の為に夜飲むだけで睡眠不足を解消できます。
 
inserted by FC2 system